雪見堂

絵、quality高いな~ あ、はじめまして、雪見堂ですm(_ _)m しがない歌人見習いです。 絵が凄かったのでコメしました。 自分もボカロ、アニメ等好きなので良かったらエブ友になりたいなぁ~なんて…… ………なんかすみません。
・1件
今日は、櫻んぼぉです?(? ???? ? ?) …が、気軽にんぼぉって呼んで下さいな(((o(*゚▽゚*)o))) お誉めの言葉、ありがとうござあます??*:・? ?●? ?●?? ぜひぜひ友達になりましょう??*:・? ?●? ?●??
1件
よろしく~ ボカロいいですよね~ 櫻んぼぉさんは双子が好きなんですか? あ、四時から勉強なので返信は5時頃になります。 すみませんm(_ _)m
1件

/1ページ

1件