今日は、櫻んぼぉです?(? ???? ? ?) …が、気軽にんぼぉって呼んで下さいな(((o(*゚▽゚*)o))) お誉めの言葉、ありがとうござあます??*:・? ?●? ?●?? ぜひぜひ友達になりましょう??*:・? ?●? ?●??
1件
よろしく~ ボカロいいですよね~ 櫻んぼぉさんは双子が好きなんですか? あ、四時から勉強なので返信は5時頃になります。 すみませんm(_ _)m
1件
んぼぉは、ボカロ大好きですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 双子も好きです(((o(*゚▽゚*)o))) レンとリン、かわいいですよね??????????????*¨*? ?
1件
ショタ、ロリコンじゃないけど納得のいく可愛さだなwww 個人的にGUMIとIAが好きだな 人生リセットボタンの挿入画が凄く好き
1件
GUMIもいいけどー、カイト大好きwwww カイトイケメンすぎるwww なんか、ギャグなとこのカイトもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件
カイトwww確かにイケメンwwwサンドリヨンとかsweet's beastとかカンタレラとか でも残念だけど一番ネタにされてるようなwww
1件
カイトのカンタレラちょーイケメンですよねー(((o(*゚▽゚*)o))) さらってほしー??????????????*¨*? ?
1件
imitation blackやウ"ェノマニア公爵の狂気(だったかな?)とかもカッコいい 特にimitation blackはレンのセリフとかも凄くいいし
1件
んぼぉは、悪のPさんが好きwwwww だから、悪のシリーズは大好きだよ?????? ??? 円尾坂の仕立屋も大好きwww ひとしずくPさんも大好き ????・・ミ ?? ???
1件
悪のシリーズは今でも聴いて歌ってる。何故かclassic,verしか歌えないがwww リグレットメッセージや白の娘も好きだな。作曲家(でいいのかな?)だったらkemuとトーマが好き
1件
ほうほう、悪のシリーズは神だとおもってる???? ??? ?*??
1件

/2ページ

16件


0/1000 文字