わたわたしている、たわしです。 みなさま、感染症には(パニくる必要もないのですが)十分お気を付け下さい。 ソコントコ、責任とります委員会! という少し前に書いたのを、コンペに出すつもりで直しながらこちらにも出す予定です。12万文字くらいかと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。 とりいそぎ!
4件・2件
おお、楽しみにしております!
1件1件
最初に公開した頃からずっと応援いただき感謝です。某ノ○ラ○さんでは最終に入ったものの、「長すぎるw」と。うーん、こちらで公開するのもあまり短くはできないような(ホントどう変えたらいいのか頭が働かない…)。まあ、とりあえずがんばりますー お互い何かとがんばりませう!
1件

/1ページ

1件