翠玉 結

こんばんは! この度はコミュニティに参加していただきありがとうございました。 遅くなってしまいましたが、作品読ませていただきました。 ペコメでも書いた通り、お兄ちゃんんんんん…って気持ちでいっぱいです。 人喰いでお腹も空いていて、食べるものがすぐ近くにあるのに食べずにいるのはなかなかきつかったろうなあと。 それでも愛していたからこそのその決断に、胸が苦しかったです。 その後の2人はいつか会えるのでしょうか…その時が来たら、二人してお腹いっぱい幸せそうに美味しい何かを食べて欲しいな、なんて思いました。 語彙力皆無で申し訳ないのですが、とにかく面白かったです! 素敵な作品を読ませていただき本当にありがとうございました!
1件・1件
こんにちは。ご感想まで送っていただきありがとうございました。 楽しんでいただけてなによりです。 お互い頑張りって参りましょう。

/1ページ

1件