ほのぼのとした気持ちになりました
瓶詰めにした「ひんやり」を売るお店というアイディアが斬新で良かったです。 どうやって瓶詰めにしているのか凄く気になりますが、ファンタジー寄りのSFといった印象を受けたので、魔法みたいなものなのでしょうか。 アンドロイドがあまりにも人間らしいので、いっそ人間を主人公にすれば良かったのでは?とも思いましたが、人間の寿命ではとても足りないくらいの昔を懐かしんでいたのだろうと気付いて、アンドロイドを主人公にしたことがとても腑に落ちました。 遠い昔に同じ時を過ごした人達のことを忘れずに思い出せるなんて、とても素敵ですね。 良い物語をありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません