逢 裕貴

私生活がやっと落ち着きましたー(*^o^*) いやぁ……思い返せば長かった。 前期の呪縛(委員会)からやっと解き放されて、悪夢の1ヶ月を乗り越えて、私成長したと思います……。勿論、人として(笑) 家に帰って何もすることがないって幸せー(*^o^*)うふふ。 ということで、更新を再開させて頂きます!待って下さった皆様、本当に本当に感謝ですっ。゚(゚´Д`゚)゚。             逢 裕貴
・1件
お疲れ様でしたーっ! 更新再開して、めちゃくちゃ嬉しいです(´∇`*) 最近冷え込みましたし、体冷やさないように気をつけて下さいねっ 無理でない範囲で頑張ってください!
1件
いつも優しい言葉ありがとうですぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。 感謝感激です(泣) いつまで経ってもぐずぐずなわたしですと こんなに長くお付き合いしてもらえるなんて、感謝しきれないですっ。 思えば、ここで小説を書き始めてからずっと鬼灯さんには励ましてもらってばかりですね(T-T) これからも、私頑張ります! 更新相変わらず遅いですけど、ノリに乗ってるときには早いのでw ずっと仲良くして下さい(T-T)はぁと
1件

/1ページ

1件