お疲れ様でしたーっ! 更新再開して、めちゃくちゃ嬉しいです(´∇`*) 最近冷え込みましたし、体冷やさないように気をつけて下さいねっ 無理でない範囲で頑張ってください!
1件
いつも優しい言葉ありがとうですぅぅううう。゚(゚´Д`゚)゚。 感謝感激です(泣) いつまで経ってもぐずぐずなわたしですと こんなに長くお付き合いしてもらえるなんて、感謝しきれないですっ。 思えば、ここで小説を書き始めてからずっと鬼灯さんには励ましてもらってばかりですね(T-T) これからも、私頑張ります! 更新相変わらず遅いですけど、ノリに乗ってるときには早いのでw ずっと仲良くして下さい(T-T)はぁと
1件
私が応援したくてやってるんですよっ それに、裕貴さんの作品だけじゃなくて裕貴さん自身も大好きですから! 作品だけが好きならスター投げれば済む話ですしね(・ω・´) えと、そんな言われるほど大層なことした覚えはないんですが…力になれてるなら嬉しいですヾ(´▽`*)ゝ たとえ遅くても更新くらいならいつまでも待ちますよっ! だから無理しない程度に頑張って下さいっ それは私の台詞ですよ(・・*) ずっと仲良くしたいです!

0/1000 文字