悠夜

こんにちは(*^^*) 雪は落ち着きましたかね? 亜星さんの足、早く治ってくれると良いのですが… 頼もしい長男くんで何よりですね! そしてコロナ! 中国もだけど、日本の対応の遅さにも呆れてます。 今更対策しても、もう拡がってるし…と思わずにいられない(´-ω-`)ふー お互い感染しないように、気をつけましょうね(何をどう気をつければ良いのかよく分からないけど…)。
・1件
ゆうやさーん! 気にかけてくれてありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ ) 雪は落ち着いたけどまた雪予報出てるさぁ〜 亜星の足もイマイチだし…先行き不透明だわ(´д`) こちらはすでにどこもマスク品切れ 娘は毎日札幌、千歳方面に通学してるし道内で1番中国人多いとこだし震撼だわ…… ゆうやさんもお仕事慣れたかい?? 体調に気をつけてお互い日々を過ごすしかないね(;・∀・)
1件

/1ページ

1件