タルタル*

うほー!興奮!
アナログですか?水彩? Nilさんめー!まだ才能を隠し持っているな!? 全部さらけ出して!(๑´∀`๑) イノウエ*さんの線画にNilさんの塗り!なんなのーこの贅沢なテイスト♥ 素敵ですー。
1件・7件
ひゃー恥ずかしい💦  デジタルです(❁︎´ω`❁︎) アナログの質感を出すのに四苦八苦しました〜いっつもタルタルさんの水彩を見て、憧れているので、ちょっとでも近づけたらなぁーって塗り塗りしたので、見てもらえて嬉しいぞ師匠!笑
1件6件
デジタルなの!!? あのツブツブ感、リアルすぎてアナログかと思ったよ( ̄O ̄;) Nilさん凄いよー。どうやってぬったのか気になるよ。
1件

/1ページ

1件