ひゃー恥ずかしい💦  デジタルです(❁︎´ω`❁︎) アナログの質感を出すのに四苦八苦しました〜いっつもタルタルさんの水彩を見て、憧れているので、ちょっとでも近づけたらなぁーって塗り塗りしたので、見てもらえて嬉しいぞ師匠!笑
1件6件
デジタルなの!!? あのツブツブ感、リアルすぎてアナログかと思ったよ( ̄O ̄;) Nilさん凄いよー。どうやってぬったのか気になるよ。
1件
線画の上に素材パターンのカラーで麻を配置して、ブランドモード焼き込みカラー→不透明度を50%くらいに落とせば、水彩で塗ったとき、リアルになるよー(❁︎´ω`❁︎) タルタルさんに褒めて貰ってテンション上がるー♡
1件
わぁ(๑´∀`๑)♥す、凄いテクニック! 今度試してみる! ありがとう!めっちゃ刺激貰いました❣(*´ェ`*)
1件
↑ブレンドモードや笑 タルタルさんアナログの水彩すごいのに、デジタル極めたらどうなるのー\(//∇//)\凄そう♡♡
1件
アイビスだよね?(๑´∀`๑) デジタルは、ペンツールしか使ったことないというか、他の機能が分からない💦Nilさんに手とり足とり教えてほしいよ。 メイキング見て、なるほど!って思うのに、アプリに入ったら迷子になるのさーヽ(^◇^*)/ そして私も塗ってみたので、こっそり載せるのさー。
1件
見た〜!見た〜!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 泣けるくらい綺麗だし、優しいし、なんであんな色が出せるの⁉️ もうほんとに凄い✨ 私が教えて欲しいよっ!!

0/1000 文字