白石さよ

書籍発売、webサイン会、SS特典のお知らせ【1】 読者の皆さま、いつもありがとうございます。 同時に案内すべき事項が3点あり、文字数の関係で案内を二つに分けさせていただきます。webサイン会とSS特典につきましては次のお知らせ【2】をご覧ください。ややこしくてごめんなさい。 この度、初作品の「不器用な唇」(2014年書籍化)を再び書籍として送り出していただけることになりました。 ヒーロー戸川編を収録、挿絵入り、加筆修正した完全版をガブリエラブックス2月刊で刊行予定です。 発売日:2月28日頃 タイトル:「不器用な唇One more kiss」 EW版では最終章が紗衣と戸川の交互目線になっていますが、今回はきちんと戸川編が入るので、本編は紗衣目線統一、そのあとに戸川編が入ります(あの場面とともに相原もw) また戸川編では戸川と片桐との新場面も(片桐、少々ブラックです( *´艸`))。 今回は官能描写強めのレーベルなので袋とじを開きw、二人のベッドシーンをEWよりはっきりと描いています。とはいえストーリー主体なので戸川と紗衣らしい心の確かめ合いになるよう努めました。 改めて気づきましたが、この二人やたらにイチャイチャ回数が多い…改稿作業は変な汗かきヒーヒーいってましたw でも全回詳述している訳ではなく、ポイントを絞っています。 表紙と挿絵は「いつか優しい雨になる」に続き今回も芦原モカ先生に描いていただきました。本当に素晴らしくて、特に後半場面はもう! ある絵では、よく見ると作者の中の隠し設定が絵に表現されていて、読み取って描いてくださったことがわかり本当に感激しました。ラスト絵の戸川は超絶イケメン顔と超絶可愛いデレ顔との2ショット(悶絶しました)。ぜひご覧ください。 二度も貴重な機会を頂けたのは読者さまの声援のおかげです。本当にありがとうございます。それまで作家になろうとは夢にも思っていなかった私の人生を変えてくれた作品でした。初作品なので拙い部分もたくさんありますが、お手に取っていただけると嬉しいです。 Amazonや書店様ではすでに予約可能となっていますが、サイン本やSS特典ペーパーにご興味を持ってくださる方は次のお知らせをお待ちください。 では次のお知らせに続きます(^^) 2020.2.1 白石さよ
236件・9件
嬉しいお知らせ、ありがとうございます。もう一度文庫本を読んでお待ちしますね。 『いつか優しい雨になる』のSSペーパー特典は売り切れで読めませんでした。 今度は事前に予約します(^-^)
1件5件
ゆみさん、コメントありがとうございます! あと、EW書籍をお持ちくださっていると…ありがとうございます! 前回の「いつか優しい雨になる」ペーパー配布の際は本当にごめんなさい。読めない方が続出で…今回は一か月前に書籍情報は解禁だったのですが、その直後にSSが決まったので、SS情報解禁までエブリスタ告知を控えていました。昨日ようやく、です(^^) でもまだ実は書いていなくて…書籍原稿を昨日までやっていました。7年前の自分に帰り、戸川と紗衣らしいSSを頑張って書こうと思います!
1件
大好きな小説なので嬉しいです。リメイク版も楽しみです。電子書籍での発売予定はありますか?
2件
じんゆさん、いつもありがとうございます! 電子、あると思いますが、一昨年の前回書籍(いつか優しい雨になる)は紙書籍の一か月後でした。 ただ、今年1月刊のガブリエラ書籍の電子がもう出ていると先日見た気がするので、もしかして同時になったのかな・・・と。 はっきりわかっていなくてごめんなさい。電子があることは確実です(^^)

/1ページ

2件