wanderer

遅まきながら・・・
はじめまして。 偶然こちらに辿り着き、シリーズごと一気読みしてしまいました。 こういうコメディタッチの群像劇、大好きです。 しかも毎回ものすごく美味しそうなタイトルと画像。メニューの描写は行間からいいにおいが漂ってきそう。食べるのも飲むのも大好きな私にはたまりません!既成ではなく自作された画像もあると知って、更に驚きです。 実年齢より幼い感じのまどかちゃんも、大人の女性に成長したまどかさんも好きですよ。 自分も実年齢に精神年齢が伴っているか、甚だ自信ないッス(汗) しかし「Age is just a number.」ですものね。今からでも頑張るッス!
1件・2件
すみません、誤字訂正させてください。既成→既製でしたね。
wandererさま はじめまして。 拙作をご高覧いただいたうえにご感想まで頂戴し、誠にありがとうございます♡ この数日で1~5までご高覧くださったんですね! うおおお! ありがとうございます! 感激です(つд⊂)💦 わたくしも食べるの大好きで、それが高じて書いてしまいました。まさかこんなに長く書くことになるとは💦 もう少しでシリーズ完結なのですが、お時間のある時にお付き合い頂ければ幸いでございます。 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>
1件

/1ページ

2件