好きです!
顔はジョバンニさんだけど、上手くタッチを合わせられていて普段の輝かしい感じとは真逆のシックで落ち着いた雰囲気が演出されていて素晴らしいです。 ルイさんのイラストはいつもたった一枚で世界観がぐんぐん伝わってきてこれで一本作品が書けそうですね! 小物も細かいしセンスが凄いです。牛の骨に花を合わせているのがなんとも言えなくてこう、とにかくグッときます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧グッ
1件・1件
「好きです!」は何よりも嬉しい感想かもしれません!ありがとうございます〜! もう、はー顔がいい…美しい。顔がいいわぁ…とうっとりしながら仕上げましたよね。多分皆さんそう!(ノ∀`* 哀しみとかダークな感じにしたかったので、キラキラ系は封印しました。笑 最初に「お面みたいに牛の骨被せたい…」と思って、そうなったらもう、骨とくれば花でした。10年前にも似たようなの描いてた…笑(https://estar.jp/pictures/19707426

/1ページ

1件