九尾狐

いゃーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
シロちゃん汚されるぅ~~~ 個人的にクロさん好きだから クロさん可哀想(・・;) (*´-ω・)ン? でもクロさん的には役得なのか? 続きが気になるです(((o(*゚▽゚*)o)))
1件・3件
ども。次回に続く、乞うご期待!的な所で寸止めた作者うさぎです。(笑) どうせコメントを送るなら、次回分の更新にメドがついた事の報告がてらがいいかなと思い返信いたします。。。 “金曜日と土曜日の0時に渡って連ちゃん更新予定!” 追伸。。。 只今、雪降ってて京都は寒いです。そして、コロナウイルス怖いです。未知のウイルスのせいで、半端ない不安と恐怖が増長された世の中も怖いです、、、。
1件
間違ったーー! 今度は、日付で書く。 “2月8日0時と2月9日0時の連ちゃん更新予定!”
1件1件
うわぁー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 楽しみ待ってますね。 コロナウイルス確かに怖いです・゚゚(p>д<q)゚゚・ こちらは雪止みました(汗) でも、寒くてヒッキーになってます(笑)
1件

/1ページ

2件