こんばんは。 苦労して三本も原稿を書いたのにマシントラブルで公募に出せなかった橘です。 Tempフォルダがいっぱいになるとzipの圧縮その他諸々の機能が使えなくなります。皆さんも定期的にTempは削除して、ディスククリーニングをしましょう。 まあ、落ち込んでいても仕方ないので既に次の作品に取り掛かっておりますよ (p*`・ω・´*)q そうそう、生まれて初めて依頼イラストなるものを描いてみました! おじさんキャラが得意だと公言していたら頼まれたのですが、普通のエリートサラリーマンを想像したらまさかのマッチョウォリアー指定で笑いました(笑) 頑張ったよ、筋肉!他にも金属とかの影とか。 https://estar.jp/pictures/25589545 現時点でアップする小説はないのですが絵は結構溜まってきたからイラスト集でも作ろうかな。 とりあえずシマエナガたんを見て癒されてくだされ( *´︶`*) https://estar.jp/pictures/25594296
20件・4件
三本とは……大変だったのに、残念でしたね。 わたしもパソコン気をつかなきゃ!
1件3件
短編なのが救いですね。 まあ、別の所に使い回します(笑) 締切直前のマシントラブルは本当に恐怖です。 いつもは三十分前に切り上げてるんですが、今後は一時間前に切り上げないとはダメだなと思いました(・_・;)
2件

/1ページ

1件