とらの助☆

風子さん、こんにちは(*^^*) 巷では、色々な症状が流行っておりますが💧 風子さんは、お元気ですかぁ? 私の ぐっちーなエッセイに ww コメント下さり、風子さんだからこそ♡ 嬉しかったです!(*'▽'*) 教材費等々の追加料金 払わないわけにはいかないので、払いますが w もう少し、余裕を持って(期間) 送ってほしいものです(▼∀▼)
1件・6件
とらちゃーん\(^o^)/ 両方ちゃんと届きましたよー♪ 今日こちらは冷たい風が吹いています。 この冬はまだ雪が降ってなかったりして、暖かいって油断してたけど、ここにきて冬らしい寒さです((😖)) 懐は寒いし世間の風は冷たいけど、なんとかなるさ(*´▽`) ね(^_-)≡★
1件5件
風子さん♡ 鹿児島の雪❄情報で、私のことを考えてくれたなんて 嬉しいで~す( ´艸`)♪♪ 平地は まだ、みぞれっぽいです 雪はいいのですが* 寒さダケは耐えがたい…  (T_T) この寒波、日本を上がっていくので 風子さんも体調崩したりされない様にぃ お気をつけていて下さいね~♡♡
1件

/1ページ

1件