とらちゃーん\(^o^)/ 両方ちゃんと届きましたよー♪ 今日こちらは冷たい風が吹いています。 この冬はまだ雪が降ってなかったりして、暖かいって油断してたけど、ここにきて冬らしい寒さです((😖)) 懐は寒いし世間の風は冷たいけど、なんとかなるさ(*´▽`) ね(^_-)≡★
1件5件
風子さん♡ 鹿児島の雪❄情報で、私のことを考えてくれたなんて 嬉しいで~す( ´艸`)♪♪ 平地は まだ、みぞれっぽいです 雪はいいのですが* 寒さダケは耐えがたい…  (T_T) この寒波、日本を上がっていくので 風子さんも体調崩したりされない様にぃ お気をつけていて下さいね~♡♡
1件
風子さん♡ お疲れ様です(^_^)ゞ 全国各地、連日のニュース等々 コロナウィルス関連ばかりです… 風子さんの周りは大丈夫ですかぁ?(..;) 先週は、私の誕生日ウィーク☆だったので 疲れが蓄積しまくり!で ww 返事が今日になってしまいましたぁ~(T_T) さて☆ 鹿児島も、県内各地・それぞれ 離島も多くありますから 地域性がありますが 『薩摩料理』なるものがあります🍴 きびなごの刺身(酢みそに付けて) 豚の角煮 さつま揚げ カツオの腹側  etc. 数え上げたら きりがありませんかも😄笑 あ! ちなみに私は アテなら 枝豆が好きです♪ ヨッ! 庶民的♪ヾ(≧∇≦)
とらちゃーん\(^o^)/ とらちゃんはそろそろ仕事モードに入るのかなあ?3時半じゃまだ早いかな? 私は今は少ししか働いてないので、帰宅して遅めのお昼を済ませたところ いつもなら夕飯の支度しちゃうんだけど、今日はいろいろ作ってあるのでのんびりお昼寝モードです。 つまみは枝豆?ヘルシー♪ 最近飲む機会が全然無いんだけど、昔行ってた頃は居酒屋だったから、けっこういろいろ食べてましたよー 揚げだし豆腐好きだけど自分でうまく作れないから、メニューにあればオーダーします。大根おろしも好き! きびなご?このあたりでは食べないかなあー聞いたことない。私の県で魚と言ったら有名なのはアンコウ!
1件
風子さん💛 お疲れ様です(^_^) 今回も、私の事を思い出し 心配してくださっているなんて… この状況下で、不謹慎かもしれませんが w 素直に🍀嬉しいです!( ´艸`) 私の働く お店は、まだ ねぇさんと2人だから なんとか維持できていますが… 早い時間帯の お店が閑古鳥なので😓⤵️ その余波がきています。。 同業者で、持ちつ持たれつしながら 手を取り合って!乗り越えなければ! です⤴️👊
ほんとにね とんだ事態になりましたよね… だけど、嘆いてたって仕方ないから、日々を大切に平常心で、今できることをするしかないですよね😃 コロナで所得が減った世帯に一律30万支給?するニュースを見て、うちも楽なわけじゃないけど、大変な思いをしてるひと達には良いニュースだろなーと感じました。 私の住む市にも感染者が居ます。いつどうなるかわからない昨今だけど、必ず乗り越えて、いつか必ず桜島を見に行きたいな😊
1件

0/1000 文字