若気の至り・・・  ネタバレ感想です
都会に出た若者は田舎へ戻って来ないと言いますね。 都会は魅力的なところだから仕方ないですよね。 田舎の良さ・・・田舎の自然の風景がどんなに心を癒してくれるかなんて、離れてみないと分からないのかもしれませんね。 美しい情景描写に郷愁を覚えました。 災害の話を聞いて、ハッと思いました。 どうか無事でいますようにと祈りました。 ああ、〇〇無事だった・・・・ 信じて待っていてくれたんだ・・・ 本当に良かったと思いました・・・ 辛すぎる現実・・・・・・・ 〇〇の手紙は怒りでも悲しみでもなく愛に溢れていました。 だからこそ余計に辛く悲しいですね。 〇〇のくれた言葉は主人公が言いたかった言葉ですね。 人は間違いをする生き物だけど、間違えないと気付けないことがあるかもしれない。 後悔の無い人生を歩むのは難しい・・・ 人間は悲しい生き物だなと思いました。 切なかったけど主人公が前向きに生きようとしていることに希望が見えました。 言えなかった言葉はいつか・・・・ いえ、きっともう届いてますよね? 心は一緒・・・・ 想いは一生・・・・いつか〇国で・・・・ とても良い作品をありがとうございました。
1件・2件
大切な人を喪った時、 自分にとって、またその人にとって自分は・・と 様々な想いが溢れ、遺されたものは後悔を繰り返します。 でも間違いも後悔も、繰り返して繰り返して いつかそんな自分を許して認めることが出来た時 人は新たな道を見つけ出してゆくものかもしれませんね。 いつも深く読んでくださり、ありがとうございます。 こんな素敵なコメントをいただけると どれだけ励みになるかしれません!
1件1件
こんにちは。 いつもありがとうございます。 人間は愚かだから間違いと後悔を繰り返すんですよね。 主人公は前向きだったけど、誰も罰してくれないのに自分を許せるかなあ・・・ 永遠に繰り返しそう・・・ と後ろ向きになってしまいました。汗w いつも色々考えさせられます。
1件

/1ページ

1件