凍瀧(いてだき)

あの人に言いたかった言葉は・・。

Takehiko

7分 (3,637文字)
超妄想コンテスト「言えなかった言葉」投稿作品

18 2,471

あらすじ

凍瀧(いてたき)とは文字通り凍り付いた滝のことです。 長い寒さで流れる形のまま凍ってしまう滝。 これが再び流れ出すには暖かな春を待たねばなりません。 言えなかった言葉が届いた時、凍った滝が再び流れゆく

シリーズタグ

感想・レビュー 2

若気の至り・・・  ネタバレ感想です

都会に出た若者は田舎へ戻って来ないと言いますね。 都会は魅力的なところだから仕方ないですよね。 田舎の良さ・・・田舎の自然の風景がどんなに心を癒してくれるかなんて、離れてみないと分からないのかもしれ
1件2件

たった一言の重み

あの時ああしていれば。あの時伝えられていたら。そんな、後悔は誰にでもあると思いますが、時を超え伝わる真心には震えるものがありました。 故郷に帰るきっかけとなった出来事も彼女の導きであったようにすら思
1件2件