桜瀬 亜夢

はじめまして、桜瀬です。 いつも小説に目を通してくださったり、お星さまをポチってくださったり(スターと言うのが正しいんですかね?これじゃあAmazonポチったみたいな文章ですね大変だ)、本当にありがとうございます。 ページコメントの見方をようやく理解し、楽しく読ませていただいております。 今日は一つお知らせがあります。 このたび、『お堅い王子の艶事』を他社様にてコミック化していただける運びとなりました。 2月14日のバレンタインの日に、めちゃコミック様にて先行配信されます。 それに伴いまして、こちらで掲載しているお堅い王子〜を非公開にしようと思います。 この場でこの作品に出会ってくださった皆様にはとても感謝しています。ありがとうございました。 私のTwitterにて生意気に詳しい情報をツイートしていますので、アカウントをお持ちの方は覗いていただけたら幸いです。 ハッシュタグで【#コミックお堅い王子応援】と付けてくださると、色々と特典が付いてくるキャンペーンなどもやっておりますので、是非ご参加くださいませ! そのほかの作品もこれからモリモリ更新していく予定ですので、何卒宜しくお願いします。 では、最近特に寒い日が続いておりますのでお身体だけはご自愛ください。 コロナも嫌ですほんとに嫌だノーコロナ。 桜瀬
7件・3件
亜夢さん!! こちらからも失礼します! お祝いコメントありがとうございました😭🙏 その件で、私のサイトの方にお返事させていただいています! もしよければ、ご一読お願いしますっ!!
亜夢さーん!! こちらからで大丈夫でしょうか!? Discordへ申請出させてもらいました…!!!
1件
Discordですね、了解です! 今Discordでメッセージ送りました😆

/1ページ

2件