宗 ゆま

号泣です
確かに雅臣がしたことは許されることではないですよね。 でも、雅臣は不器用で格好付けで頭が良いだけのバ カで臆病者の愚か者………『重ねる嘘~』ではなんて冷徹な奴なんだと思っていましたが、その仮面の裏にはこんな人間くさい本心が隠れていたんですね。 雅臣の父からの圧力などの家庭環境だけが性格形成の全てではないですが、上手く愛されることが出来なかった雅臣と、愛されて育った周くん。 もっとちゃんと愛されて育っていたら……たらればなんて言っても仕方のないことですが、この日記を読んでそう思わずにはいられませんでした。 『重ねる嘘~』も読み返してきますね。
7件・1件
レビューありがとうございます。 好きだからこそ、自分の気持ちを伝えられないという雅臣の気持ちを書きたかったのです。 だからといって、雅臣がしたことは変わらないので、こんな裏側もあったんだなと思っていただければ幸いです。
1件

/1ページ

1件