この作品は【スター特典】です

2014 diary

2014年からの雅臣の日記

雪村こはる

閲覧条件:3スター
40分 (23,552文字)
たくさんのスターありがとうございます。スター3つから閲覧可能です。

1,480 1.1万

あらすじ

本編の中で、まどかが警察官の磯部さんに渡された日記の内容。 本編221ページまで読んでから、お進みいただけると物語が繋がります。 これを読んでから再び「重ねる嘘を解く時」を読むと雅臣の見方が変わるか

感想・レビュー 7件

哀しいくらい不器用で自信のないな男の子だったんだ

同じ次男、同じように出来のいい父親と長男がいるのに、周りの対応次第でこんなにも成長に差が出るのかと驚きです。 まどかさんが好きすぎるのも同じなのに、不安から素直に伝えられない臣くんは、全てが裏目裏目に
ネタバレあり
1件1件

劣等感とかあったのだとは思うし何とも言えない気持ちにはなりました。

父親、兄から比べられて、劣等感もあったのだろうけど、もう少し自分に 自信があって、気持ちに素直になれていたら違った未来はあったと思う。 まあ、まゆと関わった時点で、破滅には向いてたんだろうけどもね・・
ネタバレあり
1件

日記があって良かった。

心根が悪く無くて良かった。 全てにおいて悪い所が繋がってしまってストーカーになり刺される形になった様で… 誰にも心を割って相談出来る人がいなかったのですね。家族も友達も… 自分を守る為に全てから逃げて
3件2件
もっと見る

その他情報

公開日:2020/2/7