しまさん!こんにちは(*^▽^*) 随分前にメッセージをいただいたのに、お返事がとても遅くてごめんなさい(>_<) エブリスタの使い方が全く分からなくて、こちらにメッセージを書いても良いのかも理解してないのですが、お返事を書かせてもらいますね! エッセイを公開されているところまで、拝見いたしました(*´∀`*) お引越しをされてたり、色んなお仕事を経験されてたり、素敵なスタンプを創作されてたりと、盛りだくさんの内容でとっても楽しく、サクサクとページをめくりました! 彼氏さんとも変わらず仲良しなご様子でわたしも嬉しく思ってます(*´ω`*) あとは、チームラボはわたしも好きですし、アメリカの記事も自分が行っていた時を思い出して、りすがいっぱいいたな〜とか、食事がボリューム凄くて味付けが大雑把だったなぁとか当時の記憶と重ねながら興味深く読ませていただきました! わたしもエブリスタでしまさんとまたお話したり、作品を触れることができて、とってもとっても嬉しく思ってます! 活動してないわたしが言うのもどうかと思いますが、戻ってきてくださいまして、ありがとうございます\(//∇//)\ また、遊びに伺いますね! わたしの近況をお伝えしますと、3歳児と毎日格闘(笑)している毎日で、来月には第2子を出産します! 不器用過ぎて毎日がいっぱいいっぱいで、エブリスタへの投稿が全くできてないですが、元気にやってます(*^▽^*) なかなかインできないですが、また遊んでやってくださいな(o^^o) しまさんと彼氏さんもどうぞお元気で無理なくお過ごしくださいね! では、また〜
1件・1件
黒うさぎさぁーんヾ(≧∇≦)〃 嬉しくなっちゃうお返事をありがとうございました♡ わ(*°ワ°*)もう3歳になるんですね! 自我が発達して、色んなことを理解してくる時期ですね。 2人目も(*´艸`*)おめでとうございます♡ 大変かと思いますが、無理はせずにお体大切になさって頑張ってください。 そのうち落ち着きましたら、また小説かエッセイを投稿していただけると嬉しいです。 (*´▽`*) 素敵なご報告をありがとうございました。 黒うさぎさんのご家族の幸せをお祈りしております。 ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡またね~
1件

/1ページ

1件