これは、名作になるよ。
これは、名作になるよ。 すごく、祖父と血の繋がらない孫の関係が優しくていいと思った。 優しい日常の中に、漂うコーヒーの香り。 私も、こんな話が書けたらいいのになぁ、と思いました。
2件・1件
トモモトヨシユキさま 凄くお褒め頂いてしまって恐縮しています。 そんな風に言っていただいてどうしましょう(〃ノωノ) 私はトモモトさんの作品おおおおっ!と引き込まれてます。 喫茶店、休載になるけど?とエブリスタさんからお知らせが来て、忘れていたわけじゃない、忘れていたわけじゃないんですと続きを何とか頑張っています(;^_^A フォローも有難うございました。 これからもどうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件