喫茶店

夢の中から独立させました。

あらや

BL 完結
1時間8分 (40,611文字)

63 1,232

あらすじ

祖父《そふ》と幹《かん》ちゃんのやってるお店、その名も「喫茶店」ですが、 実は「飲食店営業許可」をとってやってまして、純喫茶ではありません。 軽い食事とお酒も出します。 メニューにはモーニングと

タグ

感想・レビュー 2

優しい温かいお話

以前もお伝えしたのですが、読んでる間珈琲の優しい香りにつつまれているようで本当に幸せでした。出てくる人達はみんなそれぞれ軽いものから、致命的にまで重いものを抱えていましたが、この喫茶店に来ればきっと大
1件1件

これは、名作になるよ。

これは、名作になるよ。 すごく、祖父と血の繋がらない孫の関係が優しくていいと思った。 優しい日常の中に、漂うコーヒーの香り。 私も、こんな話が書けたらいいのになぁ、と思いました。
2件1件