赤松さち

お疲れ様です! 今日も忙しかったですか?( ◠‿◠ ) ところで、 きゃっきゃウフフ♡の恋愛ものを 一度キチンと書こうと思ったのですが、 ラブなシーンが書けません!( ; ; ) 自分のを読み返してみると、 手を繋ぐのでさえ、 めっちゃ頑張ってます… キスシーンだのその先のなんやかんやだの、 恥ずかしくなって書けない(中学生) エブのみなさん、 結構色んな描写なさってて、 凄いなーって改めて思いました( ; ; ) 私は、 テーマありき→キャラはストーリーテラー 歴史物→既にキャラが立ってる わたし、そもそもキャラでなく、 ストーリーとか考察を追ってたんだなー (受け取り手として) ていうことに気づきました。 ニコラウスさんは、 自分の作品のキャラに、 心寄せてらっしゃいますか?
・48件
お疲れ様です! ラブシーンは自分のあれやこれやを晒してるようで、なかなか嫌なものですよね。笑 自分が考えているキャラはどんなやつなのかっていうのはいつも考えながら、書いてます。 こう質問したら、こう答えるはずだから、こう答えるなら、こんな人生を辿ってるんじゃないかとか、そんな感じですね。笑
1件
ちなみに温泉には行きたいですが、彼女と行くことが一番のハードルなので、行ける時があれば一人で行っちゃうと思います。笑
1件46件
なんか、東久留米のスーパー銭湯が評判良いみたいですよ( ◠‿◠ ) (ステマに有らずw) 温泉じゃないか💦

/1ページ

2件