あらちか

美しい題名にぴったりな素敵な作品
ノスタルジックな雰囲気の中で、解き明かされていく謎に引き込まれました。過去と現在がリンクしているようなところが絶妙で、人の弱さや激しさが痛いほど伝わってきました。 『この愛が満ちるとき』……見事に愛が満ちましたね!最高です!
2件・1件
あらちかさま いつも作品を応援してくださりありがとうございます! 今回頂いたコメントも大変嬉しく拝読いたしました。 このお話は構成を考える際に何度も行き詰まって、時間を置いてまた考えたりと試行錯誤した覚えがあります。反省点もありますが、作者としても気に入っているので、あらちかさんが楽しんで下さった様子が伝わってきてお届けできて良かったなあと思いました。 タイトルも美しいと言って頂けて嬉しかったです。無月とは雲などで月が見えないことを言い、想い人のために姿を隠したことこそが、「彼」の愛の証明、満ちた愛が行き着いた姿なのだという思いを込めてつけたタイトルでした。 また何かひとときお楽しみ頂
1件

/1ページ

1件