もう少しノスタルジックな雰囲気が欲しいなと思いました
初めまして。本棚追加のお礼にまいりました。 現代ファンタジーの中でのファンタジー要素の強い作品だとお見受けします。もう少し、お店の雰囲気だとか、主人公の心情(思いつめていたり、半信半疑だったり、両親の死を悲しんでいたり)描写が加わり、それに対して店員さんが優しくも淡々と話を進めていく様子だと、ぐっと作品に引き付けられる雰囲気が出てくると思います。 コンテスト応募作品だということですので、宜しければお時間のあるときにでも練ってみてください。 乱筆乱文失礼いたしました。
1件・1件
わざわざお礼に……ありがとうございます! そうですね……。 一度書ききってから治していこうかなと思います。 素敵なアドバイスありがとうございました! とてもためになります。 もっといい作品になるよう努めていきたいと思います。 ご感想ありがとうございました!

/1ページ

1件