吉田安寿

イベントへのご参加ありがとうございました<(_ _)>
 短いながらも過不足なくまとまっていて、リズムも良く、楽しく読ませていただきました。場面転換の仕方もお上手だなぁ、と思いました。 佐伯さん……とても好青年なのに、天然なところが残念でかわいいです。謎マフの女の子とうまく行ってほしいなぁ、と思わずにはいられない、ほっこりとしたラストですね。 同僚の二人も短編だけではもったいないような個性がキラリと光っていて、とても魅力的でした。 ありがとうございました。
1件・1件
吉田安寿さま この度はイベントに参加させていただき、ありがとうございました。 早速ご感想いただきまして、ありがとうございます。 場面転換を褒めていただけて嬉しいです!自分ではあまり意識していない部分でした。 この三人の話をまた書きたいと思いつつ、いいミステリーが浮かばなくて再登場の機会がないところです。笑 せっかく褒めていただいたのでまた書けるようにがんばります。 お優しい感想をありがとうございました。 天野アンジェラ
1件

/1ページ

1件