るすか

(週末のご挨拶) 皆様こんにちわ!お久しぶりです。 るすかです(/▽\)♪ ようやくこのシーン終わった~_φ(TдT ) もう全然書けなくて、途中放置しちゃってごめんなさいm(_ _)m 自分の書きたいものと語彙力のなさの差で、どうしても先に進めず迷走してました(涙) 書けば書くほど本棚外されたり(笑)、全然ノってこない自分のテンションに、この部分書く意味あるんかな……って悩みまくり(/_;)/ もうどうでもいいや……みたいな投げやりモードで燻ってました。 皆様から見たらあんまりな出来かもしれませんが、まぁご愛敬ってことで…… 結局、激しめな展開になっちゃうのは、もう完全に私の好みでしょう!(開き直るしかない!) お口に合いませんでしたら、いつものごとく軽くお流し下さいましたら幸いです。 ところで、基本書き終えたら3.4回チェックして、さっさとアップしちゃうことが多いので、初見はおよそ私の中で8割程度の出来です。 出来上がったら、少しでも早くみんなに見てもらいたいしね! なので、更新したあとに何回も足し引きをしちゃうことがよくあります。 特に更新して数時間は、語尾や表現を弄ることが多いです。 「あれ?最初と何か違うやん」みたいなお気づきがあれば、それ故ですので悪しからず…… ~~~(m--)m 書き終えた時は違和感なくても、ちょっと時間をおいて頭をクリアにすると(私は頭の中に絵が浮かんでますが)皆様には伝わり辛い表現なんかもあったりして…… 細かいとこですが、微妙な修正よくしてます! 皆様にはわからない程度のものも多々あるかな? もし、その変化にお気づきになられた方がいらっしゃいましたら、逆にかなり嬉しいです(〃艸〃) この章もあと一息! 何とかここまでこれましたので、今のところ次の章でこのお話も完結にしようかと思ってますヾ(≧∀≦*)ノ〃(ようやく………笑) やっぱりあのネタ(と言うのでしょうか?)を回収しなくちゃ駄目でしょう!ってことで、もうひと踏ん張り(………の予定) 何のネタかピンときた方は、そっと胸の内に留めておいて下さいね(σ≧▽≦)σ (引っ張るほどのことではないですが、やっぱりぶっ込んで『この展開か!』と思っていただくのが私のやり口なもので………笑) 私の1章は長いことが多いので、もう少しだけお付き合い下さいね! るすか
36件・6件
めっちゃ良かったです!2人の気持ちが一つに強くなったのをすごく感じましたよ\(//∇//)\
1件3件
ひまわりさん!ありがとう( ≧∀≦)ノ そう言ってもらえるの、めちゃくちゃ嬉しい!! こういうシーンを入れる意味みたいなんを考えながら……いや、考えすぎて煮詰まってましたんで、ようやく肩の荷が下りました。 いつも応援ありがとう(*^▽^)/★♪ また遊びに来てね♡
1件
るすかちゃんやほー☀ ラブシーンで本棚減るの、あるあーる笑笑 気にしないで書きたいものを書こう!✨✨ 愛されエッチすごくよかったよ~。:+((*´艸`))+:。♥ こちらまで幸せな気分になっちゃった! 私も、ストック持てなくて数回確認したら載せてしまうから、あとから修正よくするよ。 本当なら一日置いてしっかり推敲してから載せる方がクオリティーすこしでも上がるんだろうと思いながらも……ためる余裕がなくて(^_^; 続きも楽しみにしてるね🎵 今月忙し気味だから遅くなっちゃうけど読みにいくね~😆
1件1件
kanamiちゃん♡ ありがと~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 書いた作品、1日置いて練りたいよね~_φ(TдT ) でも、次の展開も考えなあかんから、結局まあまあ仕上がったら取り敢えずアップしちゃうわぁ(*^^*) まあ、後からなんぼでも修正できるしなぁ……みたいな(笑) でも見直した時に、二度見するぐらいのうっかりミスなんかもあったりなんかして(笑) でも結局、素人のやってることやからみんなわかってくれるやろう………と。 反省なく、また誤字脱字のオンパレード(笑) それに、本棚外しはしょうがない。 素敵な作品が他にもいっぱいあるし、飽きられたら外される………… ネット小説なんてそんなもんだよね
1件

/1ページ

2件