うろこ道

こんばんは。 チューハイレモンのストロングでいい感じに脳の一部が麻痺してるうろこ道です。 私生活が忙しくて、隙を見て創作活動に逃避してます。 そんな中、ずっと非公開にしてた『日高見のつくば』の挿絵集をこのたび再公開しました。 →https://estar.jp/creator_tool/novels/25214981 まだそんなに昔の絵じゃないのに粗が見えて恥ずかしい(;つД`) でもこれも自分の頑張ってきた歴史と思うので! もっとうまくなりたいです。絵も小説も。 頑張ろう!
9件・2件
あれれ、見れませんよ?
1件1件
ええっΣ( ̄□ ̄;) なんと見れませんか!?公開になっているんですが💦 エラーかな?? ちょっと色々いじってみます! かなたさん、教えてくれてありがとう~!
1件

/1ページ

1件