うわぁ! 木里乃さんだー(≧▽≦) うれしー! 忙しいのに来てくれて、オレめっちゃ感激ぃ! 本当にありがとー! ひゃっほーい♪
1件・1件
たまさま おひさしぶりティッシュ アル~ ∞ ∞ ・ω・)ノシ アッシもなんとか 他のところで細々と 創作はしてるアルよ けど、それは あえて死守している感じなの 創作、牛歩でもしないと なんで、こんなにも自分の 時間が取れないんだって 恨みがましくなっちゃう日常だから そんな風にはなりたくないアルから ごはんはとっても おいしく食べてるアルよ ごはん、おいしくないと 明日の元気につながらないアルから 霊媒師でハートも リフレッシュリフレッシュ (ありがたやありがたや~) たまさまも、おいしいごはんと 室内バイクと創作タイムで ハッピーにスマイリーに ご機嫌にお過ごし下され
1件

/1ページ

1件