ごりら

ご存知の人もいるかと思いますが、ブラッド・ピットが『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』でアカデミー助演男優賞を獲りましたね。前々から「ブラピはいい映画にたくさん出てるのにオスカー何で獲れないんだろう」って思ってたので嬉しいニュースですね。『セブン』とか『12モンキーズ』とか獲れててもおかしくないのに獲れないんだから。
4件・7件
本当ですね~。 ブラピはたくさんの映画に出てるし、演技も上手なのに。 インタビューウィズヴァンパイアやベンジャミンバトンも面白かったです♪
1件6件
私も今回初めてブラピがまだオスカーをとっていないことをしりました。意外でしたね。
2件

/1ページ

1件