キハル

傑作です( ¨̮ )
はじめまして(、._. )、 シンプルで無駄がなくでもぐいっと引き込まれるストーリーに脱帽です( ¨̮ )素敵な作品ありがとうございました( .. ) 恋愛の話を書くのですが、人のは読まない私が一気読み!!他の作品も拝見させてもらいたいのですが、自分のが手につかなくなりそうなのでまたお邪魔致します(*^^)v
1件・1件
キハルさん、初めまして。 この度は拙作をお手に取っていただき、レビューまで寄せてくださって、本当にありがとうございます。 傑作だなんて身に余りすぎる光栄なお言葉!しかも一気読みしていただいたなんて! 嬉しくて小躍りしてしまいます(≧▽≦) 実はこの作品、当時驚くほど大きな反響をいただき、満を持してコンテストに応募しました。けれど優秀作品にすら引っかからず、思わず筆を折りそうになったという、思い出深い一作です笑 そんな、自信をなくした苦い作品にこのような素敵なレビューを寄せていただけるなんて! それだけでモチベーションが上がります、本当に本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件