ポラード

こんにちは! やっと自由の身になれたぜ! 実は、合作を進めていて、メンションだけでは情報の交換がやりきれず、ルール違反をやってしまい、謹慎処分を受けていました。 ご心配(してないか。(笑))をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。 そんな状態の中、スター等を送り続けてくれた、皆さん、ありがとうございました。送り返すことすら出来ない中、「投稿サイトはここだけじゃないしな」と、どれだけ折れかけた心の支えになったことか、深く感謝いたします! ルール違反ですので、今回の処分は不徳の致すところとなりますが、運営自体でパーティーとか開催しなかったっけ?運営側で危惧している状況を自ら作り出す? 俺達が出会ったのは、人ではなくて、作品なんだけどね。 いや、先に進みましょう! 悪いのは俺ですから! サイトの方ではタイトルがもう、出てしまっていますが、St.Evilnight Saga ~血華繚乱~これは、始めての合作です。イラストも含めての作品っとなります。 作品については、2月14日には公開出来る形に持って行くため、内容については、まだ編集中です。 作品の公開については、もう少々、お待ち下さい。 三名(高杜凪咲さん、名無さん)による合作となります。最後の詰めに掛かっていますので、2月14日には公開出来るかと思います。 申し訳ないです。 高杜凪咲さんのサイトです。 https://estar.jp/users/203868497 名無さんのサイトです。 https://estar.jp/users/159246105 公開になるまで、お二人のサイトの素敵な作品を、お楽しみ頂ければと思います。
26件・5件
 危険なコラボ!!な宣伝が、本当に一緒に危険な橋を渡りました。  悪いのは私もですよ。ちゃんと仲間に入れて下さいね(笑)  私にとっても初の合作です。皆様に愛される作品になればいいなぁと心から祈っております。  え?私に祈られると神様から見放される!!?  あら、棒読みの方と大して差はないと思うのだけれど?←(大ありです)
1件
ペナン島島流しの刑にあってたんですね。笑 おかえりなさい。
1件1件
ペナン島からようやく戻ってこれました。(笑) ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ないです。
1件
心配してましたよー( ̄∀ ̄)/ハーイ いつもスターやらペコメやらを沢山いただきありがとうございます。 お仕事が忙しいのかしらと思いきやまさかの島流しΣ(゚д゚lll) コラボ企画楽しみにしてます〜( ´∀`)
1件1件
ようやく戻ってこれました。(笑) ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ないです。 コラボ企画は、今日の深夜辺りにアップ出来るかと思います。
1件

/1ページ

3件