╋幸╋

感情がストレートな作品
痛みも寂しさも、楽しさも喜びも 何もかもが痛々しい位にストレートで、心に響く文章だな、と何回も読み返して、何回も感じている 登場人物の葛藤とか、本当に胸が苦しくて何回泣いたことか… 主人公達の優しさに何回救われたことか…… そして、弾け始めた登場人物達の楽しさとカオスさを含めてギャップだらけなところに何回笑ったことだろう 読んで欲しいな、って思う 共感してくれなくてもいいから 読んだ時の感情を教えて欲しくなる作品 あなたはどんな感情を持った? 今から読むあなたはどんな感情を持つんだろう 聞かせて欲しい あたしは全てが愛しいな、って感じてるよ
1件

この投稿に対するコメントはありません