感想・レビュー一覧 18件

感情がストレートな作品

痛みも寂しさも、楽しさも喜びも 何もかもが痛々しい位にストレートで、心に響く文章だな、と何回も読み返して、何回も感じている 登場人物の葛藤とか、本当に胸が苦しくて何回泣いたことか… 主人公達の優しさ
1件
あ、完全に地雷踏んた(^_^;)
1件
…さすが天然。 いい感じで身体の力といたねぇ~( ^ω^ )
1件
久々のヒット!のめり込んでます!凄く楽しいです!更新ありがとぅございます?
1件3件
二人共に一度 『拓郎さんと葵ちゃんも経験したであろう苦しみ』 に 向き合う時がきたようだねぇ…。 『助けたかったのに…助けられなかった…』 『彼等』が まちがいなく数えきれないほど経験した その事を
1件2件
ようやくP44からP1111に追い付いた~( ̄▽ ̄;) …さすがに今の体力では2日もかかってもた(苦笑) 頑張って読者の創造力くすぐる作品書いてね~。 (現在、99%読み専のアホなおっさん談)
1件1件
はじめまして。SAKURAって言います。読み専です。 皆さんのレビューがあまりにも高評価ばかりでしたので、今回読んでみました。 それで読んでみた感想なんですが、残念ながら思っていたほど面白くない。
ネタバレあり
1件3件
久々のヒットです(*´ω`*) テンポ良く、誤字も少なく読みやすい。 かといって内容がない訳でもなく、切なく苦しく悲しくそして楽しく後にホンワカな気持ちになれました。続きが気になる作品です。
2件6件
ギルマスと同様に更新まってました!
切実にちずとユッキーくっ付けって思う 更新頑張ってくださいお願いします気になりすぎて鰻食べてきます
1件
イッチバンおもしろい出ギルと彼等、 続きがもう待ちきれないほどクルシイです。 ランキング上位の作品よりダントツでおもしろいのに、あみーごさま、お忙しいとは思いますが、どうか更新よろしくお願いいたします
5件3件
イチャイチャすんならウチにおいでぇぇええ!! 良かったっ、みんな無事でホントに良かった!とにかく葵が無事で良かった!今からダッシュでお粥作りに行くよ! 虎くんも頑張ったね!キミは成長した! という
ネタバレあり
2件10件
キャラ、世界、アイテムが、それぞれが絶妙に作用していて、 旨く溶け込んでいました。 物語も、喜怒哀楽のリズム感があり、 とても惹かれます。 楽しませていただいております(^-^)
1件
評価されるべき作品
1件
相も変わらずキャラクターの魅力が光る、王道ドタバタ和風ファンタジーコメディー。とりあえず葵ちゃんの可愛さが終始一貫して常軌を逸しているw 以下はおよそ500ページ以降の感想。それ以前は過去のレビューか
6件
面白かったです!!
この度はなごみ庵をご利用いただき、ありがとうございました♪ それでは、レビューさせて頂きますね。 過去から緻密に組み上げられた奥深い世界はとってもリアルで、自分もその世界の中に生きているような気分
6件1件
【何でも屋!】に宣伝ありがとうございました!さっそくですが読ませて頂きましたので書かせていただこうと思います。 まずは文章もよくできて描写も丁寧に書かれていたのでぜひお手本にしたいと素直に思うほどよ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

18件