志生帆 海

こんにちは!志生帆海です。 今日はお休み。ゆっくり創作をしていました。 この季節……外は寒いですが、空気が澄んでいる分、景色がクリアで綺麗ですね! さて今日は新連載のお知らせをさせていただきます。 新装 『まるでおとぎ話』 ~long version~ https://estar.jp/novels/25598236 短編から長編へリメイク ☆スパダリ×ひたむきな青年の王道 love story。 私流の王道ラブストーリーになります。 幼い頃に読んだおとぎ話のように、いつまでも続くあたたかな幸せを読者さまにお届けできたらと思っています。 あらすじ…… 大正時代。裕福な由緒正しい家系の長男として生まれ、クラシカルな白薔薇の洋館で幸せに生まれ育った柊一。 そんな彼を突然襲った悲劇。 大切なものを守るために、何をすべきか、もうどうしたらいいのかわからない。どこへ行けばいいのかわからない。誰か、誰か助けて! 切ない展開少し入りますが、もちろんハッピーエンドですのでご安心ください。短編『まるでおとぎ話』https://estar.jp/novels/25502558を、思い切ってリメイクし長編化していきます。大まかな粗筋は変わりせんが、柊一の幼少期や二人が付き合いだしてからのエピソードを大量に加えて、二人の軌跡を更に深く強く描きたいと思っています。 うっとりするほど素晴らしい表紙は、私の創作小説『幸せな存在』の表紙を描いてくださった「おもち様」https://estar.jp/users/206870996 の作品です。  世界観を余すことなく表現してくださり、まるでおとぎ話そのものの描写にうっとりです。アップ画像と全体画像の2パターンありますので、たまに差し替えます♡ 1ページ目に表紙を挿絵として置いてあります。大きな画像でぜひ! 心躍るような素晴らしい表紙をありがとうございました♡ 描いていただいた表紙に合わせて、プロローグを書き下ろしてみました。誰も憧れるようなドラマチックな恋を描きたいです! 現在、他の長編連載を3本抱えておりますので、こちらは1ページあたりの文字数を少なくし、リズミカルにサクサク書いていくことに挑戦してみます! (いつもつい長く……2000文字にもなってしまうので)エブリスタさんのみ連載予定。
38件・2件
海さん、表紙を描かせて頂けて嬉しいです(●︎´▽︎`●︎) 本当にありがとうございました! 更新を楽しみにしております!✨
1件1件
おもちさん~2作も描いて下さって本当に本当に嬉しいです。本当に大切に大切にさせていただきます。表紙に癒され、表紙に力をもらい、これから更新していきますね。どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡
1件

/1ページ

1件