蒼依

初めてコメントを書かせていただきます
ゆえばく読ませていただきました。 実は母から勧められて以前一度読ませて頂いたのですが、その時は感想が書けなかったので、 今回書こうと思います! 私は新選組が好きでゆかりの地に行ったりもするので、凛ちゃんに感情移入しまくりながら 読んでました! 新選組の中では斎藤が一番好きなのですが、 ゆえばくを読ませていただいてから総司さんもいいなぁなんて思ったり(笑) タイムスリップなのに現代と入れ替わりで話が進むのもおもしろくてあっという間に読みきって特典まで読ませていただきました!! 2人が現代で幸せになれてよかったです! 他の作品もぜひ読ませていただきます! これからも頑張ってください!!
1件

この投稿に対するコメントはありません