宇南

「匂わせ女ユーレー奇譚」第十二章 海の匂いの台風の雨 潮風の青色(ザアザア) https://estar.jp/novels/25578158 みなさまこんばんわ。 バレンタイン目前の冬の夜。 いかがお過ごしですか? もうチョコ用意しました? 「匂わせ女」応援いただきありがとうございます。 いよいよです。 いよいよクライマックシュでしゅ。 明日2/12朝六時の更新分が、「究極の選択」です。 あなたなら、どうします? こういう場合、どうしましょう?? これが「恋愛の本質」に至る「究極の選択」なんだと思う訳です。 きっとこのことに絶対的な正解なんか無いんだと思うんです。 人それぞれですし、だいたいがして選べませんし、運命ですし、お寿司。 だけどそんな中で、神田真姫はどうするのか。 真姫ちゃんの生きざまを見てやってください。 よろしくお願いします。 どうか、よろしく、お願いします。 宇南@12日ぶりの自宅にて拝
31件

この投稿に対するコメントはありません