かんちゃん

本日の更新完了しました☆ 更新の日ですが、1か月お試ししてみて木、日をお休みにしようと思います♪ 不定期でお休みが入ることもあると思いますが、よろしくお願いします(`・ω・´) 今日、更新ないなーというときは元気がないです…楽しみにしていただいているのに、すみません汗
3件・4件
こんばんは。 ご無沙汰しております(^-^) 遅ればせながら、昨日我が家に、『ポケットモンスター シールド』がやって来まして♪ わたしは、悩んだ結果、相棒をサルノリにして、ゲームをスタートさせたところです(o^-^o) 可愛いままがいいので、進化はさせない予定。 バトルよりも、可愛い、見たことないポケモンをたくさんGETしたいです★ ちなみに、あまりまだプレイはしてませんが、ダイマックスになるイーブイだけは、早速GETしました( ̄▽ ̄)b という、どうでもいい報告でした(^^;) 繁忙期のようですので、ご自愛下さいね (*^^*)
1件3件
今晩は!モグタンさん♪ ポケモンシールド、ぜひ楽しんでください(*^▽^*) サルノリ、可愛いですよね♪ 私の友人もサルノリを育ててまして、とても可愛いく、メロメロです☆ 私はメッソンにしました^ ^ イーブイの大きくなった姿も魅力的ですよねー! 私はポケモンたちのキャンプが好きで、あんまりストーリーが進まなかったです笑
1件

/1ページ

1件