こんばんは。 ご無沙汰しております(^-^) 遅ればせながら、昨日我が家に、『ポケットモンスター シールド』がやって来まして♪ わたしは、悩んだ結果、相棒をサルノリにして、ゲームをスタートさせたところです(o^-^o) 可愛いままがいいので、進化はさせない予定。 バトルよりも、可愛い、見たことないポケモンをたくさんGETしたいです★ ちなみに、あまりまだプレイはしてませんが、ダイマックスになるイーブイだけは、早速GETしました( ̄▽ ̄)b という、どうでもいい報告でした(^^;) 繁忙期のようですので、ご自愛下さいね (*^^*)
1件3件
今晩は!モグタンさん♪ ポケモンシールド、ぜひ楽しんでください(*^▽^*) サルノリ、可愛いですよね♪ 私の友人もサルノリを育ててまして、とても可愛いく、メロメロです☆ 私はメッソンにしました^ ^ イーブイの大きくなった姿も魅力的ですよねー! 私はポケモンたちのキャンプが好きで、あんまりストーリーが進まなかったです笑
1件
かんちゃんさん、こんばんは★ 早速の御返事ありがとうございます (^-^) しれっと、シールドと書きましたが、ソードでした。 失礼しました(^^;) まだ30分位しかプレイ出来てなくて、わたしも早くキャンプがしてみたいです。 カレー作ったり♪ 進化後を考えるとヒバニーでしたが、敢えてサルノリにしました。 わたしは、プラチナシルバーの男の子でプレイしています(*^^*)
1件
ソードでしたか(*^▽^*) 序盤の街を越えると、一気に自由度が上がるのでゆっくり楽しんでくださいね♪ 今回の御三家はみんな可愛いですよね♡ キャンプの為にシールドを買いました笑 手持ちのポケモンにめちゃくちゃ愛着が湧きました♪ たくさん楽しんでくださいねー(*^▽^*)
1件

0/1000 文字