吉田安寿

事件は街で起きてるんじゃない、山の中で起きてるんだ(叫)※ネタバレします
完結おめでとうございます🎊 お疲れさまでした。 今回も毎朝目が覚めたら『クガハン2』。何はなくともまず『クガハン2』。これが日課になっておりました。冗談抜きに拝読したら起きる! という生活でした(笑) 今回は1作目とはガラッと舞台を変えた山の中の別荘。 動く範囲が制限される設定は自由度が下がって大変だったと思いますが、あえてそこに挑戦する布さんの書き手魂。お見事です✨ また、『頑張ってもなかなか報われない世の中』において、人々が抱える普遍的な閉塞感や悲しみが的確に描かれており、その事情を知るたびに別荘に集まった人々との距離が縮まる感じがしました。 クガハンの面々は前作以上に適材適所で活躍していましたが、やはり今回は志馬君と椎野さん(なぜか椎野さんだけさん付けになってしまう)の凸凹バディの活躍が良かったです。(椎野さん、ごめんなさい💦)噛み合っていないようで、うまくお互いの欠けたところを補っている二人。これから名(迷?)コンビとしてどんなふうに成長していくのか──とても楽しみです♡
3件・10件
よすださん、ありがとうございます! 感想の、素敵すぎるタイトルに吹きました! 別荘に集まった人々を身近に感じていただけて、もうそれだけで充分です、有り難いです。たまに疲れちゃうことって、みんなありますもんね。 (´;ω;`)ブワッ あの凸凹コンビ、ちゃんと補いあってますかね?(笑) 互いに自分の信念を貫くタイプだと思うので、ガチなケンカもするだろうなと思ってます(で、いつも志馬が負ける)。 本当に、いつもありがとうございました。すごくすごく励みでした! (*´∇`*)
1件9件
志馬君と椎野さんは、補い合おうと意識するのではなく、それぞれ自分の心に従ったら、その結果なんか知らんけど補い合っちゃってた! って感じだと思います(笑) 今回、志馬君は本当に頑張ったから、ラーメン大盛+餃子+チャーハンおごってあげたいです。 モリモリ食べる様子を見てたい。 あ、地震きた!
1件

/1ページ

1件