よすださん、ありがとうございます! 感想の、素敵すぎるタイトルに吹きました! 別荘に集まった人々を身近に感じていただけて、もうそれだけで充分です、有り難いです。たまに疲れちゃうことって、みんなありますもんね。 (´;ω;`)ブワッ あの凸凹コンビ、ちゃんと補いあってますかね?(笑) 互いに自分の信念を貫くタイプだと思うので、ガチなケンカもするだろうなと思ってます(で、いつも志馬が負ける)。 本当に、いつもありがとうございました。すごくすごく励みでした! (*´∇`*)
1件9件
志馬君と椎野さんは、補い合おうと意識するのではなく、それぞれ自分の心に従ったら、その結果なんか知らんけど補い合っちゃってた! って感じだと思います(笑) 今回、志馬君は本当に頑張ったから、ラーメン大盛+餃子+チャーハンおごってあげたいです。 モリモリ食べる様子を見てたい。 あ、地震きた!
1件
スミマセン、驚いて送信してしまった💦 次回作も楽しみにしてまーす。 しかし布さん、引き出し多いですなぁ✨
1件
え、地震? 大丈夫? (;゚Д゚) 引き出しは少ないっすよー。あったとしても、途中で何かが引っ掛かって開かない的な(←) ラーメン大盛+餃子+チャーハン、ぺろっと食べちゃいそうですな(笑) 食べたあとは、きっと「スイーツ食いに行きましょう!」とか誘われますよ、よすださん覚悟してね(笑)
1件
きゃあ(*ノωノ) よしよし、甘いものもワシがおごってやろう👍 いんや! 布さんはおっきな引き出しと小さくていろいろな引き出しがいっぱいあるね!✨(断言) 開かないのは後で開くようになるのであろう✨ 地震は震度3でした。 少し強く揺れたけど、長くはなかったので大丈夫でーす✋
1件
よすださんと志馬だったら、「ここは自分が出します」「いや自分が」「いやいや自分が」って、ダチョウ倶楽部みたいになりそう(笑) 引き出し、いっぱいあるといいなあ。千と千尋の神隠しに出てきた、薬草が入った棚くらい。 震度3て、けっこう揺れたでしょ。サニちゃま怖がらなかった?
1件
.∵・(゚ε゚ )ブハッwww ダチョウ倶楽部www あっ! 同じダチョウ倶楽部ネタなら、会計を譲り合って、 「払うって言ってんだろが💢 このハナタレ鬼瓦!」 「なんだと、この年増腐女子!」 と間近で睨み合ってから、チュッ💋っていうのやりたい(笑) じょ、冗談だよ💀💦 志馬君ファンに怒られる! そうですねー。 ちょっと強めにグラッと揺れたかな。 サニーは床で寝てたのがベッドに上がってきました。 さっきも「あれ? 余震?」と思ったら、サニーが足で耳掻いてて、ベッドが揺れただけだったwww
1件
ぶはははは!! やってくださいよ、遠くから見てますんで(笑) 犬が耳掻くのって、けっこう揺れるんですよね。掻いてるのを邪魔するのが好き♡ 「あ、あれ? 掻いてるのに掻けない(汗)」という表情がたまりません(←性格悪いなあ) ( *´艸`)
1件
やった🙌 作者様からのお許しが!(笑) サニーにそれすると『黙れ小僧』されます。 ああ、 明日の朝はクガハンの放送(布HK)ないのか~💦 クガハン・ロスですよ~😢 あっ!! 妄コンおめでとうございます✨一体何作目ですの?😲すごいなぁ⤴️⤴️ ちと早いですけどお休みなさいね~🌠 夢の中で志馬君とコントします!キリッ✨
1件
ありがとうございました、おやすみなさい。 良いダチョウ倶楽部的な夢を✨
1件

0/1000 文字