こすず

びーさん、こんにちはですー! コメントありがとうございました てかびーさんからのコメントが消え 更に投稿に失敗しました って出たので こちらで失礼致します! うわあ! バイト早いですね! 本当に今日は暖かいけど 朝早かったらさぶかったですよね、、、お疲れ様です 二時間ずつこま切れ睡眠かあ、、 お酒は味方になったり厄介になったり 読めないですよね。 大型運転手ってまたすごい経歴をお持ちで でっかい車とすれ違った時に女性だとうちの旦那 かっけーなー と絶賛します 段々北海道も暖かくなりますが お体大事にしてくださいね 今朝から悶々としていたので コメントうれしゅうございました。
・15件
(笑)私 自分に投稿したのかと思って消しちゃったのよ(^w^) ごめんなさいm(__)m ごはん支度もしてたもんだから お返事も遅くなっちゃって… ほんと ごめんなさいm(__)m
1件14件
わかります。 全然解りにくくて、自分のすら表示できなーい!って 今ヘルプ読んでやって見てました笑

/1ページ

1件