びー

(笑)私 自分に投稿したのかと思って消しちゃったのよ(^w^) ごめんなさいm(__)m ごはん支度もしてたもんだから お返事も遅くなっちゃって… ほんと ごめんなさいm(__)m
1件・14件
わかります。 全然解りにくくて、自分のすら表示できなーい!って 今ヘルプ読んでやって見てました笑
私なんて著者じゃないからなおのこと!(笑) 仕様が 全然わかりません で… おばちゃんでしょ… もうね…→(・・;)やら→(; ̄Д ̄)?やら……(笑) 老眼で 小さいの見えないし(笑) この前 更新になった人の写メ見て (;・ω・)あーっ顔が…ふたつ写ってるよ~と思って 朝見たら もっといっぱいあったし!Σ( ̄□ ̄;) 老眼だよなって実感したわ(笑) でもね ココダケノハナシは 読みやすくて 好きですよ(#^.^#) これからも 応援しますね!
1件
うー ありがとうございます ちょっと凹んでいたので なまらうれしー(落涙) 寝落ちしながら書いていたりするし(不届き者) iPhoneではないため変換があり得なかったり打ち間違いが半端ないんで、、 私も余裕で老眼なんでスマホ使う時は裸眼じゃないとピント合わないですね。ウケる(泣いてない。) 顔沢山は怖!
訳わかんないLINEしてるよ! 私…(笑) あまりにも 睡眠障害ひどいので 眠剤飲んでたんだよね… したら 効いてないのか寝てるのか 寝ぼけてるのか…(ー_ー;) ひっちゃかめっちゃか!って時あったよ(笑) 訳わからん行動したりね… でね 眠剤は止めようと思って 今は 寝れなくても死なない!精神で(笑) 私も バイトで面白くない事あったんで お返事嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
眠れないとなると 寝なきゃ‼になって余計寝付けなくなる 目を閉じてるだけでも体は回復するからと旦那が言っていたので やる事あります 瞑想か。って なるべく薬に頼らずにいこうは専門家ではありませんが良いと思います、、、飲まないと寝れない‼と脳ミソが騒ぎそうで量が増えて行ったりダルさとか出るし 瞑想で!笑 体の負担もお金もかかりません! 生きるってほんと、あ~あやんなっちゃったぁ~♪って牧シンジしょっちゅう出てきますよね。 なんなんかなあ
スラコメじゃなく こちらに…(笑) 私は こすずちゃんが こっちに居るうちに 会ってみたいと思ってますよー\(^-^)/ バイトしてなかったら いつでも 近くまで行くのに~(T_T) まっ バイトってもアバウトだから 休みはもらえるんだけど… 来週から まとめて休みを取るので それでね…(T_T) でも でもね… こすずちゃんが 1人で居たくないわ~ 誰かと話したいなぁ~って時は 声掛けてください(^w^) おばちゃんが お相手します(笑)
ありがとうございます~ こんなアンポンタンな私に 暖かい御言葉 世の中捨てたもんじゃないんだなあ。とびーさんと出会って感じました、、 そろそろバイトが入りそうな気配と(今日も連絡が来ない、急にぶっこんでくるオーナーの叔父) いよいよ帰るので 大掃除も少しずつやり やり残しないようにしないと 野良仕事しながらもやりそうで。 夏休みに引っ越しして来たばかりだから、年末やらなくていっか♪ 帰る前にやろう。 自宅と息子宅の大掃除で、さすがに三件目はやりたくなかった、、、まだ半年だしいける。って思ってw マジで少しずつやらないと一気にやるともたないかも、、、 大掃除に力尽きたら たーすけーてーと
こんばんは なんだか…エブ止めるって… 私のせいかな… 身バレするような事 促して 本当 すいません 本当にごめんなさいね コメントして コメント返してもらったのが嬉しくてね… エブって コメント返してくれる人 少なくてね… 出来れば 止めて欲しくないなぁ~と… 本当にごめんなさいね
おはようございます いやいや、全然ちがくて 自宅戻ったら、立て続けに 自分の言動で、めちゃめちゃ自分の家族傷つけてしまい、してきた 事があって なんか口開いたら 最悪なんだな自分、、、 て。 まだ微妙な気分で うーんってなってます 本当に自分にがっかりで、、、
こんばんは 返事遅くなってすいません なんだかしつこく突っ込み過ぎたと思って… エフは匿名ってかペンネームだし 身バレしたんで 辞めますって人見て来たし ほんと そんなつもりないんですよ ただ ただ あぁこの人好きだなぁって… 誰だって 自分が嫌になる事ありますよ 私なんて毎日 自己嫌悪です 自分 クソみたいだなって思ってますよ 人と関わり持たない方が 平和で穏やかに過ごせんじゃないかぁって思う 仕事しても イジメで辞めてね もう 外で仕事するの 辞めました 頭 禿げてまで 我慢する事ないと思ってね モクモクと 好きな庭いじりしたり 花植えたり 食べるだけの野菜植えたり ドライブしたり

/2ページ

14件