麻生璃藤

本日発表、妄コン「言えなかった言葉」にて、拙作「聖なる夜に落ちる星」が優秀作品に入りました! これも皆様のおかげです(^人^) 本作はアドベントカレンダー作品を妄コン用に仕立て直したものです。 そのアドベントカレンダー作品も、なんとふた作品も入ってますよぉぉぉ! しのき美緒さんと、あさぎ茉白さんの作品です! 是非読んでくださいねーっヾ(*・∀︎・*)ノ゙
33件・12件
こんばんは!  優秀作品、おめでとうございます! 発表覧に知っている名前が出ると、嬉しいですよ。 わあ、頑張ってるな、ワシも負けられん。みたいな・・・逆に励まされます。
1件1件
ありがとうございます! 優秀作品ですが、今回は力を入れた作品なので、純粋に嬉しいです! いやいや、阿賀野さんは大賞獲ってるから!
1件
おめでとうございます! 素敵なドキドキのあるお話でした!居眠り運転厳禁( ・∇・)
1件1件
ありがとうございます! アドベントに参加したお陰でできた作品です♪
1件
おめでとうございます! いつもすごいなぁ…
1件3件
ありがとうございます! いやいや、今回は力を入れた作品ですので、本当に嬉しいです! もっと褒めて♪
1件
おめでとうございます! コンスタントに作品を発表されて、尚且つ結果も残されていて凄いです!
1件1件
ありがとうございます♪ たまたま立て続けになりました♪ まあ結果と言っても優秀作品だし。 (;¬∀︎¬) でもまあ、嬉しいですけど♪ (*^ω^*)
1件
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
1件
ありがとうございます♪ すごいメンバーと楽しませてもらったお陰です!
1件

/1ページ

5件