あさかわゆめ

タイトルが大好きなんです
全ての仕事は愛ゆえになされる。強い一文で、心を惹かれます。厄介なお客だな、とモカちゃん視点で読んでいましたが、彼女の真面目さも多分厄介で、そこがいいなと。サラさんと綾音ちゃんの今後は明るいかも。お店の名前はなんだろー、と考えてしまいました。
3件・1件
ご感想ありがとうございます! タイトルを気に入って頂いたようで嬉しいです。すべての仕事は愛ゆえになされる。でも、その愛というのは…… というのが、このシリーズに共通するテーマです。  人間であれ仕事であれ、人はつい何かを愛してしまう。愛は報われることもあれば、そうでない時もある。うまく行かない時、何が大切か、何が自分を救ってくれるか、と常々考えています。  モカの店では、源氏名はカフェメニュー縛りと決まっています。モカ、ココア、カプチーノ、アールグレイなど。お店自体の名前は何だろうなー、「駅前女学園」とかベタなやつのような気がします(笑)
2件

/1ページ

1件