まちゃいや

あーあ、、、何してるんですか(ー_ー;) そういう時の波立って、本当に重たいし、止まらないんですよね、、、 以前、back numberのハッピーエンドって曲を歌いながら、号泣しましたもん、、、 今となっては、なんであんなに泣けたのか(-_-;) 、、、あの方が、またやらかしてくれました。 もうね、文書にするのも大変なくらい。 もう、キッパリ、完全に切る事にしました。 また部長に告げ口ですよ、、、仕事の事で注意したら、パワハラ、モラハラですって。 前にそれをやった時は、パートのおばさんに誘導されて無理やり言わされた、みたいな事を言ってましたけど、もうそのおばさんもいませんしね。 完全に頭に来ました。 僕だけなら良いです。責任取るなら取りますけど、僕がクビや減給になったら、家族にまで被害が行くのに、、、そんな事も考えられないんですかね。 部長は、お前にも責任はあるかもしれないが、あの人もおかしい。もう、俺に面倒事を持ち込まないでくれ、、、ですって。 取り敢えず処分はされませんでしたが、もう無理です。 あ、ごめんなさい。。。思いっきり愚痴りましたm(_ _)m
・3件
わぁ〜 なんですかそれ ひどくないです↓↓↓ 色々びっくりです
2件
nakamoさんも大変な感じなのに、ごめんなさい。 でも、そちらの相手は藤浪さんですからね、、、 はいそうですか、と、別れられるとは思わないんですけど。 てか、無理でしょ?

/1ページ

1件