わぁ〜 なんですかそれ ひどくないです↓↓↓ 色々びっくりです
2件
nakamoさんも大変な感じなのに、ごめんなさい。 でも、そちらの相手は藤浪さんですからね、、、 はいそうですか、と、別れられるとは思わないんですけど。 てか、無理でしょ?
無理ですかね... きっと でも、嫌な時本気で嫌いなんですよね。 なんか、優しいのか冷たいのかよくわからなくて。 多分性格は悪い気はします。 でも、私を必要とはしてくれてるのかなとは日頃から感じています...が。 う〜ん... って、姫は情緒不安定? お前もだろって言われそうですが、やる事がおかしくないですか?? 冗談になってない出来事ですよね? 笑いで済まされない。 なんでしょう。 ずばり本気で怒ってみたらどうですか。裁判沙汰にするよみたいな。 どうも軽はずみな言動が気になります。 私までイライラしますよ(;`O´)o

0/1000 文字